ざわちん、「新宿スワン」山田孝之風メイクを綾野剛に絶賛される

 21日、新宿ステーションスクエアに、映画「新宿スワン」で綾野剛が演じる白鳥龍彦の巨大オブジェが4日間限定で登場。設置初日のオープニングセレモニーに、綾野剛、沢尻エリカ、鈴木おさむ、シークレットゲストのざわちんが出席。その中でざわちんは、山田孝之のものまねメイクを披露し、綾野から絶賛されたそうだ。


 和久井健の人気コミックを原作に園子温が実写化、鈴木おさむが脚本を担当した同作。新宿の歌舞伎町を舞台に、金髪のスカウトマン、白鳥龍彦らの成長を描いたもので、山田は龍彦とライバル関係となる秀吉を演じている。


 同日夜、ざわちんはブログで、同セレモニーの様子を公開。また、山田孝之風メイクについて、「生で見せるのでどこまでにせれるから、すごく不安でしたが(本文ママ)」としながらも、「サプライズ登場は成功し喜んでもらえてよかったです」と満足げに語った。

 また、綾野剛について、「とっても優しくて毎回褒めてくださって」とその人柄を語り、「なんとイベント中、近づいてきた虫をはらってくれました!見習わないと!(笑)」と、会見中の微笑ましいエピソードも綴っている。


■関連リンク

山田孝之風メイクをアップで公開しているざわちんのブログ

巨大オブジェが設置される過程が公開されている白鳥龍彦のブログ

鈴木おさむもブログで、ざわちんの山田孝之風メイクを絶賛


※画像は、綾野剛、沢尻エリカ、鈴木おさむ、そして山田孝之風メイクを披露したざわちん(ざわちんオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。