野呂佳代、悩殺ポチャBODYで雑誌初表紙を飾り「出来がいい」

 20日発売の雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」7月号で初表紙を飾った野呂佳代が、ブログでオフショットを公開しており、そのセクシーさが話題となっているようだ。


「ぽっちゃり女子」向けの雑誌として人気を集める同誌。以前にも何度か登場している野呂だが、表紙に起用されるのは初めて。18日に更新したブログでは、「ついに、ファッション誌の表紙になる日がきました(笑)」と興奮気味に報告し、表紙写真を公開。「すっごく出来がいいので、沢山の人にみてもらいたくて。こんなこと言えるのは初めてかもしれない(笑)」と、出来について自信ものぞかせた。




 さらに、「衣装が見えちゃうと、雑誌見る楽しみなくなるから(笑)。顔だけの写真、ちょっと紹介」としながら、水着ショットや、お気に入りショットなどを数枚公開。普段、バラエティ番組ではなかなか見ることのできない、セクシーな表情の写真を多数披露していることから、「めっちゃセクシー」「今まで佳代ちゃんが表紙にならなかったのが不思議なくらい」といったコメントも多く寄せられている。


■関連リンク

野呂佳代は、「写真で痩せて見えるテクニックのひとつ」として、ビキニ姿で立って撮った写真と、座って撮った写真を公開

同誌撮影の合間に更新したブログには「夢のような撮影なのです。(中略)頑張ります」と意気込みを

このように「変顔」がお得意の野呂にとって今回の試みは新境地ともいえる


※画像は、オフショットを公開した野呂(野呂佳代フィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。