夏菜、「超暗くて超ネガティブ」な性格を告白するも予想外の反響

 夏菜が、19日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、自身の悩みと私生活を赤裸々に告白した。


 スザンヌ、元NMB48の山田菜々と共に登場し、「超暗くて超ネガティブ」という悩みを明かした夏菜は、「(元気で明るい)イメージが先行しすぎちゃってついていけなくなっちゃって」と不安を吐露。最近は、Twitterのエゴサーチで、悪口を見つけると、枕に「わー!」と叫び、感情を爆発させたり、ひとりカラオケでORANGE RANGEの楽曲「キリキリマイ」を歌いながら頭を激しく振り、ストレス解消をしていることを明かした。


 放送前、自身のブログで「今まで言ったことのない話ばっかりして、わたしこれ放送されて大丈夫かとドキドキだよ。笑 こわーい」と語っていた夏菜。しかし、放送終了後、ブログには「自然な感じが今まで以上に好感を持てました」「意外な一面も見れて面白いです」といったコメントが多く寄せられており、夏菜の新たな素顔に魅了されたファンも多いよう。


 これを受け、夏菜は翌日ブログを更新。「みんなに嫌われるかと思いましたが意外と同じこと思ってる人って多いんだね。友達になってくださいってコメントが多くてうれしくなっちゃった」と心境を綴っている。


■関連リンク

予想を反する反響に、夏菜はブログで「みんな、ありがとう」と感謝の気持ちも述べている

放送前に更新したブログには「感想まってます」とのコメントも

同番組で夏菜と共演したスザンヌのブログ


※画像は、飼い犬と撮影した自撮り写真を公開した夏菜(夏菜フィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。