ハワイを素顔全開で楽しむ中村アン、オフショットに絶賛の嵐

 撮影のためハワイを訪れている中村アンが、ブログやInstagramでオフショットを公開。


最近は撮影で海外を訪れることもある中村は、13日に更新したブログで、撮影のためハワイへ来ていることを報告。


ハワイについて、「やっぱりやっぱりやっぱり素敵なとこです」と綴りつつ、現地で撮影した写真の数々を公開。ブログには、現地人との集合ショットや、真っ赤なサンドレスに身を包み、美しい海上で船に揺られる写真のほか、Instagramには、サンセットビーチでアンニュイな表情を浮かべるの横顔ショットも。ファンからは、「美人」「ビーナス!」「サンセットもアンちゃんも素敵」と、その美しさを羨むコメントも目立つ。


 連日撮影に臨んでいる中村だが、19日に更新したブログでは、「ハワイにいれる幸せを噛み締めながら、あしたもがんばってきます」と語っていることから、ハワイを愛する彼女にとって、今回の撮影が仕事へ打ち込む活力の源にもなっているようだ。


■関連リンク

中村アンはブログで撮影中の様子や、ハワイでの食生活も公開

現地人との集合ショットや、美しい海を満喫する中村

撮影の合間には久しぶりにジムへ行ったそう


※画像は、ハワイを思いきり楽しむ中村(中村アンオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。