川島海荷&松井愛莉が、ブログで披露した女子力高めな料理写真

 川島海荷、松井愛莉が、自身のブログで料理の腕前を披露している。


 バレンタインデーには毎年欠かさずスタッフやメンバーに手作りのお菓子を贈るなど、女子力が高いことで知られる川島。最近は、「時間あったら、おうちで料理するようにしてます」といい、この日は来客用に料理を作ったよう。


 いわゆる「時短料理」がメインというが、ブログで公開されているのは、キッシュや、彩り野菜の肉巻き、バルサミコを使ったカルパッチョなど、どれもひと手間かかるものばかり。プロ並みの腕前に、ファンからは「レシピ本を出してほしい!」などといったコメントも寄せられているが、川島は「自分オリジナルのレシピで、もっと高速で出来たらかっこいいんだろうな」と漏らしていることから、更なる腕の向上を目指しているようだ。


 一方、松井愛莉は、「女子力アップ計画!」と題したブログを15日に更新。「最近、お料理がんばってるの!素敵な女性なろうと」というコメントと共に、カラフルな色合いがキュートなアボカドとモッツァレラチーズやサラダ、炒飯を公開。「今度はなに作ろうかなー?」と、自身も料理を楽しんでいる。


■関連リンク

「レシピ本を出してほしい!」とファンから絶賛された川島海荷の料理

料理を楽しんでいる松井愛莉のブログ

学業、女優業、アイドル業と多忙の川島は「テストが終わったら料理したい!」とも


※画像は、松井がブログで公開している自撮り写真(松井愛莉オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。