有村架純、石川梨華、ローラらがハマる「デトックスウォーター」

 有村架純が19日の朝ブログを更新し、自身がハマっているというデトックスウォーターを紹介した。


 デトックスウォーターとは、さまざまな野菜や果物を水に入れ一晩寝かせることで、水溶性食物繊維を水分中に抽出したもの。有村のこの日の写真では、レモンとキュウリが入っているよう。「心なしか肌や爪先までいつもよりみずみずしくなった気がします」と綴っている。また、「健康に関しては、色々試して自分に合うもの探してるよ」と、ほかにも「一日断食もですが、酵素玄米を炊くのもオススメ」としている。


 また、石川梨華もたびたびブログにデトックスウォーターの写真を投稿しており、はちみつに漬けたレモン、りんご、オレンジ、きゅうり、ミントを入れたオリジナルデトックスウォーターを「オレンジの爽やかな甘さときゅうりのスッキリ感が相性バッチグー」と紹介している。

My detox water. 🍋lemon+grapefruits+chiaseeds+hotwater

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 おしゃれな食生活が注目を浴びるローラがInstagramに投稿したものは、レモン、グレープフルーツ、チアシードを暖かいお湯に入れたというデトックスウォーター。


 さまざまな組み合わせで自分に合ったデトックスウォーターにトライしてみては。



■関連リンク

有村のブログにはおしゃれな丸めがねをかけた自撮り写真が掲載されている

石川梨華のデトックスウォーターは、バラエティ豊か

管理栄養士の北嶋佳奈のブログには、デトックスウォーターの説明が


※画像は、有村の作ったデトックスウォーター(有村架純オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。