ネイル親善大使の南明奈、台湾で26歳の誕生日を迎え抱負を語る

 南明奈が18日、東京ビッグサイトで行われた「JNA(日本ネイリスト協会)30thキックオフキャンペーン」に出席した。


 2013年に「ネイルクイーン」に選出されるなど、芸能界きってのネイル好きで知られる南は17日、「2015 TNA台湾ネイル親善大使」の称号を受賞し、現地で行われた授賞式に出席。ブログやInstagramでは、中国語での自己紹介を控え緊張しっぱなしだったという授賞式の様子や、現地で迎えた26歳の誕生日の様子などが紹介されている。

 南は、ブログで26歳の目標として、「料理勉強する・片付け上手になる・最近始めたユーキャンのボールペン字をがんばって、字キレイにする」とも綴っている。


■関連リンク

授賞式本番の様子が公開されている南明奈のブログ

26歳の誕生日は台湾で迎えた事を報告する記事にはキュートなケーキの写真も

14日、「行ってきます!」と出国を報告した南


※画像は、台湾で「2015 TNA台湾ネイル親善大使」の称号を受賞した南(南明奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。