ももいろクローバーZ、LAライブ決定&結成7周年に「みーんなおめでとう」

 5月17日に結成7周年を迎えた、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)が、LAで行われる「Anime Expo 2015(アニメエキスポ)」に、メインアクトとして出演することを発表した。


 同イベントは、ロサンゼルス・コンベンション・センターで、1992年から開催されている北米最大のアニメコンベンション。ももクロにとっては4度目の海外ライブで、KISSとの共演もあるという。


 メンバーの高城れには、17日に更新したブログで結成7周年について、「本当にみんながいたから、これはみんなで歩んできた7年間。(中略)だからみーんなおめでとう!」と、ファンに向けてメッセージを送っている。


 また、結成7周年を記念し、初主演舞台「幕が上がる」に出演中のももクロに代わり、スタッフが交代で日本橋から伊勢神宮まで歩く「東海道中桃栗げ」という企画が6日から17日にかけて実行されていたよう。


 これには多くのファンも参加したようで、同舞台の休憩中にUstreamでその様子を見ていた佐々木彩夏は、「こんなにもたくさんのスタッフのみなさんに支えられてももクロやれてるんだなぁって」と感慨深げに綴り、玉井詩織も、「モノノフさんたちもたくさん参加してくれてももクロはたくさんの人に愛されてるなぁって改めて思いました。これからも色々な出会いを大切に、何周年もみんなで迎えられたらなぁって」と決意を新たにしている。

20150518_ももクロ


■関連リンク

ファンへ向けて「おめでとう!」とメッセージを送った高城れに

8周年へ向けて思いを語った玉井詩織のブログ

百田夏菜子のブログには同企画に参加したスタッフの集合写真も

有安杏果のブログには同舞台にかける想いも綴られている

佐々木彩夏は同企画に参加したファンへ向けて感謝の気持ちを


※画像は、ももいろクローバーZのメンバー(高城れにオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。