後藤真希、主婦になってできるようになったことについて明かす

 後藤真希が15日に更新したブログで、私生活の変化を明かしている。


 最近は主婦業にも慣れたようで、安い商品を求め特売品のチラシチェックを欠かさないという後藤はこの日、「今日は昼間に市川のスーパーに行ってきました。大量に買っちゃった。お肉も野菜もその他も安い(笑)」と報告。「卵とかも120円こえてたら買いたくないもんね」と独自の購入基準を語ると、「因みに今日は90円位でした!」と嬉しそうに報告した。最後には、スーパーマーケットのはしごも積極的にこなしていることを明かし、「主婦になると出来ないことも増えるけど、出来るようになることも増えるのね」と感慨深げに語っている。


 すっかり主婦業もこなす後藤にファンからは、「買い物上手で経済的」「主婦頑張っているみたいですね」などといったコメントが寄せられている。


■関連リンク

後藤真希はブログで自撮り写真も公開している

ブログではたびたび、手料理も披露

GWは、夫や友人たちとBBQを楽しんだよう

※画像は、 約2週間ぶりに自撮り写真を公開した後藤(後藤真希オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。