川﨑麻世、自身は別居中ながらも安田美沙子に「結婚生活のアドバイス」

 川﨑麻世さんが、「久しぶりに安田美沙子ちゃんと逢ったよ」とブログで報告。2人とも生まれが京都ということもあり、京都をモチーフにしたつくりの懐石料理店に足を運んだことをつづっています。


「美沙子とは舞台でも共演していて プライベートな事でも話せる」と川崎さんが言うように、さまざまな話に花が咲いたようです。


 2014年3月にデザイナーと結婚し、間もなく結婚生活も3年目に突入する安田さんが、夫と喧嘩した話をしたそうで、川崎さんは結婚についてのアドバイスをしたと豪語。「俺が結婚のアドバイス??」と自身でツッコミを入れつつも「胸張って言えるよ!銀婚式も超えて26年だからね」と結婚歴の長さに胸を張りました。


 別居はしているものの、26年の結婚生活を続けている妻・カイヤさんとの関係についても、「苦しさも次に成長する為の過程 壁を乗り越えてこそ見えてくる成長や喜びを実感するが大切だよね」「性に合わないとリセットは俺の生き方ではないので」と持論を展開しています。


【関連リンク】

■「安田美沙子ちゃんに結婚生活のアドバイス」川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』

・デイリースポーツ

・RBB TODAY

※画像は、川﨑麻世オフィシャルブログより

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。