石原さとみら、前クールの月9親子が再会し、ディナーを堪能

 昨年秋に放送されていた月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、ヒロインの石原さとみさんをはじめ、紗栄子さん、中村アンさん、高梨臨さん、速水もこみちさんら、共演者同士の仲の良さも話題に。それぞれのブログやSNSに、集合写真やオフショットがつぎつぎと公開され、話題になりました。


 そんななか、ドラマの撮影&放映が終わっても、その関係が続いていることを感じさせる素敵なブログ記事が。ドラマで石原さんの母親役を演じた戸田恵子さんが、石原さんらと再会ディナーを催したことを報告し、こちらもネットニュースに取りあげられました。


「一昨日、石原さとみちゃんに用があって連絡してたら「今夜、空いてますかー?」って」とつづった戸田さん。奇跡的に予定が空いていたという戸田さんは、すぐさま石原さんらと落ち合い、楽しいディナー会が行われたようです。


 会場は、同ドラマでフードコーディネーターをつとめたスタッフの自宅。戸田さん、娘役・石原さん・同じく娘役の恒松祐里さんとともに3ショットで記念撮影した様子をブログに投稿しています。


【関連リンク】

■「おもいたったがきちじつつー!」戸田恵子オフィシャルブログ

・LINE NEWS


※画像は、ディナーの様子(戸田恵子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。