加護亜依、目の下のホクロが変化「これはこれでチャームポイント」

 先日アメブロでブログをオープンした元モーニング娘。の加護亜依さんが、「最近目の下のホクロが以前よりも巨大化している」ことについて、ブログを更新しました。


 同ブログ記事で投稿した写真で向かって右目の下に確認できるホクロ。「今まで気付かなかったんだけどみんなに言われて気になり始めた!」と、そのホクロについてつづりました。とはいえ、「これはこれでチャームポイントとしましょうかね?」と続けており、ファンからも「セクシーで可愛らしいイメージがありますっ」「メイクでホクロ描く人もいるくらいなので可愛ければOK!」と肯定的な意見が。


 加護さんは、同日に更新した記事でも、手にある別のホクロをネタにした写真を投稿しており、開き直っているようです。


【関連リンク】

■「ホクロ」加護亜依オフィシャルブログ「AI, Bonjour」

■「秘密のホクロ」加護亜依オフィシャルブログ「AI, Bonjour」

・デイリースポーツ

※画像は、加護亜依オフィシャルブログより

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。