アレク、お尻の激痛で急遽病院に「イケメンだって痔になるんだぜ~」

 タレントのアレクサンダーさんが、18日に更新したブログで、お尻に激痛が走ったため急遽病院に行き診察を受けたことを告白しました。


 痛みの原因はイボ痔だったそうで、アレクサンダーさんは病院の診察台で医師にお尻を見せている写真も掲載。痛みで車が運転できないアレクサンダーさんに代わって病院まで送ってくれた元AKB48で妻の川崎希さんは、診察中も隣にいたようで、「のんちゃんがいないと、もっと不安になっちゃいそう」と弱音を吐いていました。


 アレクサンダーさんは、「イケメンだって痔になるんだぜ~ 恥ずかしいことはないぞ」「痔に負けるな 俺っ」と自身を激励。また、「みんな1人で悩まず 近くの肛門クリニックに行こうね」と、同じ痛みを抱える読者に呼びかけました。


 しかし治療を受け翌日、19日になっても痛みはひかないようで、「薬のんでるんだけどちょー 痛いー!」と投稿しています。


【関連リンク】

■「お尻いたいよ〜、、、涙」アレクサンダー オフィシャルブログ

■「痔のみんなにお知らせ!」アレクサンダー オフィシャルブログ

■「アレクを病院へ涙」川崎希オフィシャルブログ

・ LINE NEWS

※画像は、アレクサンダー オフィシャルブログより

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。