海老蔵、妻・小林麻央からの連発ダメ出しに「少し落ち込む」

 市川海老蔵さんが、自身のブログに寄せられた読者からの相談に答えたブログ記事に、妻・小林麻央さんから連続ダメ出しをされたことを告白し、ネットニュースになりました。


 傷ついて落ち込んだときはどうしたらいいか、という内容の相談に、海老蔵さんは「基本あまり傷つきにくく落ち込みにくいのですが…」と悩みながらも、「己の中の責任追及をして解決するかな笑」と男らしいアドバイス。


 また、何もしたくないときはどうしますか、という問いに対しても、「なにもしたくない時は、どうだろう…なにもしたくない時 私ないのよね、ごめんなさい!」と、答えづらそうにしていました。


 直後に投稿された新たなブログ記事では、妻から「参考にならなすぎるぅーーー」と連続でダメ出しのLINEが届いたことを告白。「基本あまり傷つきにくく落ち込みにくい」と直前につづっていた海老蔵さんも、さすがにこの言葉には「逆にここで少し落ち込むわ!笑」と自虐ネタにしていました。


【関連リンク】

■「まおから」ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

■「まおが記事読んで」ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

・サンケイスポーツ

※画像は、市川海老蔵オフィシャルブログより

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。