矢田亜希子、長男が通う学校の授業参観へ出席し「愛おしいな」

 矢田亜希子がブログで、長男が通う学校の授業参観へ出席したことを報告している。


 2007年に長男を出産、2009年に女優業を復帰した矢田。最近では、「花嫁のれん」(フジテレビ系)に出演するなど、女優としても母親としても多忙の毎日を送っていたようだが、休日には長男と一緒に凧揚げやショッピング、旅行を楽しむなど親子交流も大切にしている様子。


 14日に「授業参観」と題して更新したブログで矢田は、「今日は息子の授業参観でした。算数の授業」と報告。「面白かったし、楽しかったし、とにかくみんなが可愛くてね!心和む時間でした」と感想を綴っている。最後には、「みんな本当に素直な気持ちを持ってて、愛おしいな」と語っていることから、長男だけでなく、クラスメイトたちにもすっかり虜のようだ。


■関連リンク

息子の授業参観へ出席したことを報告している矢田亜希子のブログ

矢田の父と息子が一緒に凧揚げをしている様子を公開している

年明けには息子と2人で北海道旅行へ


※画像は、 ブログで自撮りを公開した矢田(矢田亜希子 オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。