後藤真希、式の様子を収めた動画を公開「恥ずかしくて不思議」

 昨年7月に一般の男性と結婚し、今年2月に東京近郊のホテルで結婚式を挙げた後藤真希。13日に更新したブログでは、当日の様子を映像に収めたDVDが自宅へ届いたことを報告していたが、14日にはDVDを見た感想を報告。動画も一部公開している。


 DVDを見た後藤は、特に「誓いのキス」が恥ずかしかったことを思い出したようで、「あれはヤバイヤバイヤバイ!人前で!?キスなんて恥ずかしいなんてもんじゃありません!でもしましたw(当たり前だろw)」と振り返りつつも、「とーっても恥ずかしくて不思議な感じだったけど、みんなに見守られ、フラワーシャワーあびたりブーケトスやったりで、楽しかったなー」と感想を綴っている。 


 さらに、ブログ内で「サービス」として、メイクの仕上げ中に撮影された動画や、披露宴で行われたプロジェクションマッピングの動画も公開しており、ファンからは「まさかのサービス、嬉しい!」「結婚式、素敵だったんだね」などといったコメントが寄せられている。


■関連リンク

結婚式の様子が収められた動画を公開している後藤真希

後藤は13日に結婚式のDVDが届いたことを報告している

後藤の披露宴に出席した吉澤ひとみはブログで当日の様子を公開


※画像は、メイクの仕上げ中に撮影された動画のキャプチャ(後藤真希オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。