第2子妊娠を発表した木下優樹菜にファンから祝福コメントが殺到

 木下優樹菜が14日、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演。番組内で第2子妊娠を発表した。


 木下は同日、番組放送前にブログで「本日モニタリング!!かわいいかわいいローラちゃん、りりなが大好きなローラちゃんも出るよ」と、番組をPR。一方、Instagramでも番組のPRと共に、夫、藤本敏史と娘の莉々菜ちゃんがベッドで戯れる写真を公開していた。


 放送直後、木下のInstagramには番組を見たファンから妊娠を祝福するコメントが殺到。「おめでとうございます!」「お姉ちゃんになるりりもんちゃんも楽しみ」「元気な赤ちゃんを産んでください」などといったコメントのほか、「理想の家族です」などといった木下の家族仲を羨むコメントも目立つ。


■関連リンク

「本日」と題して番組をPRした木下優樹菜のブログ

撮影を手伝いにいくほど良好な家族仲も注目を浴びている

先日、仲の良い友人たちとBBQを楽しんだ木下


※画像は、2012年に誕生した長女の莉々菜ちゃんと木下(木下優樹菜オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。