松田翔太との共演CMも話題の有村架純、アンニュイな表情で「感謝」

 主演する映画「ビリギャル」が公開から11日で観客動員数100万人を突破、松田翔太と共演しているauのCM「三太郎シリーズ」も「企業別CM好感度ランキング」の1位を獲得するなど、出演作品が続々と高評価を得ている有村架純。


 13日に更新したブログでは、同映画のヒットについて感謝しつつ、出演中のドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)の撮影エピソードも公開。撮影は連日深夜にまで及んでいるといい、「実は、一昨日、昨日と28時終わりだったの」と告白。「でもなんか、よっしゃー!やるぞー!みたいな気持ちになって集中力がより増すの」と明かしたうえで、「好きの力ってすごいなって思った。なんでもできちゃうもんね」と女優業への愛も綴っている。


 ブログには、自撮り写真も公開しており、「美人で可愛いです」「アンニュイな表情がセクシーです」などといったコメントも多く寄せられている。


■関連リンク

有村架純のブログには、同ドラマに出演している猫のエピソードも

同映画公開についての心境を告白している

同映画のPR活動も積極的に楽しんでいることを明かしている


※画像は、ブログで自撮り写真を公開している有村(有村架純オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。