有村架純と吉田羊の仲良し「母娘」2ショットが注目される

 昨年5月に公開された大ヒット映画『ビリギャル』で親子役を演じた有村架純さんと吉田羊さん。撮影終了後も、2人のブログにはたびたびお互いが登場し、その仲の良さをうかがわせていましたが、またしてもお互いの撮影中にスタジオで遭遇した模様。吉田さんのブログに投稿された「母娘」2ショット写真が話題になりました


 吉田さんのブログには「うーかわいい。あーかわいい。やれかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいい。はー言い足りない。愛おしすぎてもうこの子の髪の毛のキューティクルになりたい。いつもツヤツヤにしてみせるぜ。」と、有村さんに会えた喜びを爆発させた様子が。


 2人はそれぞれ、映画『ビリギャル』を通してブルーリボン賞や日本アカデミー賞などの主演女優賞や助演女優賞などを受賞しており、今後の授賞式などでも再び2ショットが見られそうです。


■「カスミとヨウコ。(吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」)

※画像は、吉田さんのブログに投稿された「母娘」2ショット(吉田羊オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。