ラブリ、伊豆でハンモックに揺られる休日「本当に気持ちいい」

 ラブリが14日に更新したブログで、GW中に伊豆へ遊びに行ったことを報告。


 冒頭、「久しぶりの久しぶりの久しぶりの休みということで絶対遊ぶー!絶対遊ぶー!と決心したのです」と、この日を楽しみにしたことを明かしたラブリ。晴天に恵まれた伊豆の空の下、ハンモックに揺られ友人との会話を楽しむ様子や、犬と戯れる様子を写した写真を公開している。


 ラブリいわく、過ごした場所には終始ゆったりとした空気が流れていたそう。日焼け止めがなくなるハプニングも、日焼け止めの効果がある蜂蜜で対処したりするなど気ままに過ごし、休みの日をじゅうぶんに満喫したようだ。「本当に気持ちが良いというのはこの事か!というくらい本当に気持ちいい!が続きました」と感想も綴っている。


■関連リンク

ラブリのブログでは、休日の様子がたくさん公開されている

中村アンは原っぱに寝転がりながら「良い休みでした」とGWの感想を

後藤真希も休日に夫、友人たちとBBQを楽しんだよう


※画像は、ハンモックに揺られ、友人との会話を楽しむラブリ(ラブリオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。