大倉士門、ブログに関するインタビューが掲載「ブログはファンとのかけ橋」

 今年から再始動したアメブロでも注目を浴びるなか、映像配信プラットフォームサービス『AmebaFRESH!』で、新番組『大倉士門の今からリプ返します!』がスタートした大倉士門さん。初の冠番組の初回放送直後に、ネットメディアにてインタビューを受けた様子が公開されました。


 記事で大倉さんは、番組について「実際やってみるとすごく難しいですね。でもすごく楽しくて、1月で僕一番生き生きしていたなと(笑)」と振り返ってみたり、普通のテレビ番組と映像配信プラットフォームサービスの違いを強く感じた出来事などについて語っています。


 また、「多くの数の人たちが「士門くん、ここまで来ましたね」「士門くんの夢が叶ったら私も嬉しいです」って。そう言ってくれるファンの子がいるからまた頑張れるかな」とファンとの関係に言及しつつ、「アメブロはファンの方とのかけ橋だと思っていて、ずっとこれからもそうあって欲しいなと思います」と、ブログに対する思い入れを明かしました。


 また大倉さんは、ネットで囁かれている噂について激白。友達の多さや彼女の有無についての質問に答えています。 


■「大倉士門のはんなりブログ」

※画像は、大倉士門オフィシャルブログヘッダー

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。