アンタッチャブル柴田、1年9ヶ月ぶりのブログ更新が話題に

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、1年9ヶ月ぶりに更新したブログネットで注目を浴びています。


 柴田さんは、動画配信プラットフォーム・AmebaFRESH!の番組で、川崎麻世さんとカイヤさんのトーク番組MCを担当。それをきっかけに記事を投稿した模様。「まー色々と、あーだこーだ、すったもんだ、なんやかんやありまして(おほほっ笑)ブログの更新もなかったのですが、番組をきっかけにひと記事あげさせていただきます」と言及しました。


「川崎麻世さんからメッセージの入った色紙を頂いた」と、その色紙と一緒に撮った写真も投稿。また、「お二人のエピソードトークは、やはり鉄板でメチャクチャ楽しかったです」と番組の感想を述べつつ、「次回も英嗣出るそうなので、その時また更新することでしょう」と、次のブログ更新も予告しました。


■「お久しぶりです。」(アンタッチャブル柴田英嗣 オフィシャルブログ)

※画像は、AmebaFRESH!での撮影後の柴田さん(アンタッチャブル柴田英嗣 オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。