ざわちん、生まれ故郷フィリピンのプールで予想外の展開

 現在、生まれ故郷であるフィリピンに帰省中のざわちん。ショッピングや乗馬などを楽しむ様子を連日ブログやInstagramに投稿しているが、12日には地元のプールで遊んだ様子を公開している。


 この日、ブログで「家の近くの大きなプールに行って来たよ」と切り出したざわちん。しかし、プールに入ろうと着替えた水着が2年前に購入したものだったことから、「あれから太ったからやはりきつかった(笑)」と報告。一緒に来ていた母親の写真を公開し、「ママの脚細小尻が羨ましい」と落胆したが、これを見たファンからは「じゅうぶん細いよ」「セクシーです」とスタイルの良さを賞賛するコメントが。

👩❤️👩

A photo posted by ざわちん (@kaori_0816) on

 この日、ざわちんは、プールで遊ぶ様子を撮影した写真を多く投稿。地元で購入したロングワンピース姿や、リゾート感満載なフィリピンの風景、姉、従兄弟たちと撮影した写真にもファンには好評のよう。ブログには、「親戚全員きれいですね」「フィリピンに行きたくなった」などといったコメントも寄せられている。


■関連リンク

ブログには自撮りを多く掲載。最後には「盛れすぎね」とお茶目なコメントも

11日には乗馬を楽しんだことを報告

9日には首都マニラでショッピングも堪能


※画像は、プールで遊ぶざわちん(ざわちんオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。