アレクサンダー、妻・川崎希に浮気Facebookがバレるも、開き直り

 アレクサンダーさんが、妻で元AKB48の川崎希さんに内緒で使っていたFacebookアカウントが見つかり、浮気がバレてしまったことをブログで告白


 アレクサンダーさんは、「そんなやばいのは、先に消してたから危なかったよ」としつつ、問題のFacebookでメッセンジャーのスクリーンショット画像を公開。女性と思われる相手からの「遊ぼ!」との呼びかけに「だめだよ 襲っちゃうもん笑」と答えたり、実際に会う約束をしていたりというキワドイやりとりを披露しました。


「お仕置きはされたよ」「結構きつい お仕置きさっ」と、川崎さんに怒られたことを明かし、反省はしているようなそぶりを見せているものの「こんぐらい 別にいいじゃんね!! 俺は女の子が大好きなんだぞー!! 束縛しないでくれよっ 」と開き直り発言も。


 続いて投稿したブログ記事では、タイトルを「のんちゃんまだ 怒ってるのか??のまき」としつつも、2人でランチを食べにいった写真をアップしており、すでに仲直りは終えている様子でした。


 アレクサンダーさんの、「アレクサンダーさんらしい」ともいえるこの一連の行動は、ネットニュースでも話題になり、注目を浴びました。


■関連リンク

「Facebook内緒でやってたのが ばれた、、笑」アレクサンダー オフィシャルブログ

「のんちゃんまだ 怒ってるのか??のまき」アレクサンダー オフィシャルブログ

※画像は、仲直りを試みるアレクサンダーさんと川崎さんの写真(アレクサンダーオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。