矢口真里、東京ワンピースタワーに「もう1回観に行きたいなぁ!」

 矢口真里がブログでテーマパーク「東京ワンピースタワー」を訪れたことを報告。


 同テーマパークは、アニメ「ONE PIECE」をモチーフにしたもの。同アニメの世界観を体感できるアトラクションやライブショー、レストランなどがあり、先月29日には来場者数が10万人を突破するなど、人気を博している。


 以前から同アニメのファンを公言している矢口は12日に更新したブログで、「念願の東京ONE PIECEタワーに行ってきましたぁ」と報告。「ネタバレになってしまうので、写真多めで語り過ぎないようにします」としながら、大好きなキャラクターたちと撮影した写真などを公開している。


 中でもおすすめは、ルフィやチョッパーが洞窟で冒険を繰り広げるライブアトラクションショー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」だといい、「迫力満点!凄くカッコ良かったですよ。もう一回見に行きたいなぁ!」と興奮気味に綴っている。


■関連リンク

矢口真里のブログには、大好きなキャラクター、トラファルガー・ローとの2ショットも

矢口は、ブログで以前「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のワンピース王決定戦に出演したときのオフショットも公開

同テーマパークには、ともさかりえも息子、友人らと訪れたよう


※画像は、同テーマパークの入り口で撮影された1枚(矢口真里オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。