松井珠理奈、川島海荷とすっぴん2ショット&意外な交友関係を明かす

 SKE48の松井珠理奈が、女優であり9nineのメンバーでもある川島海荷との2ショットを公開している。


 松井は12日、新世代トークアプリ755で、「9nineの川島海荷ちゃんと。ふたりとも、お仕事前にすっぴんメガネランチ(笑)」というコメントと共に、すっぴん姿で撮影した川島との2ショットを公開。


 一方、川島もTwitterで同じ写真を公開しており、ファンからは「2人とも可愛すぎる」「すっぴんでも美人すぎて周りの人にバレそう」との声が寄せられている。


 また、一見接点のなさそうなこの2人の組み合わせに、ファンからは「川島海荷ちゃんと仲が良いんだ?」とのやじコメも。これに対し松井は、「前にイベントで会って、お話しする機会があって仲良くなったんです」とも明かしている。


■関連リンク

松井珠理奈が新世代トークアプリ755で公開した川島海荷との2ショット

「(この後の)お仕事も一緒なの?」というやじコメに対し、松井はこんな回答を

川島は、自身のブログでもすっぴんを公開している


※画像は、松井が川島と撮影した2ショット(新世代トークアプリ755 じゅりな(SKE48/AKB48)のトークより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。