映画「新宿スワン」取材で綾野剛、沢尻エリカが2ショット披露

 映画「新宿スワン」公開を記念して、同作の主人公である白鳥龍彦が期間限定でブログをオープン。11日に更新された同ブログでは、白鳥龍彦を演じる綾野剛と、沢尻エリカの2ショットが公開されている。


 和久井健の人気コミックを原作に園子温が実写化、鈴木おさむが脚本を担当した同作。新宿の歌舞伎町を舞台に、金髪のスカウトマン、白鳥龍彦らの成長を描く。


 同ブログでは、主題歌を担当したMAN WITH A MISSIONと、挿入歌を担当したUVERworldによる対バンイベントや、7日に行われたジャパン・プレミアの様子などが随時公開されている。綾野、沢尻をはじめ、伊勢谷友介、金子ノブアキ、山田孝之、山田優など豪華出演者がたびたび登場していることから注目を集めている。


 映画「新宿スワン」は5月30日より全国の劇場で公開予定。


■関連リンク

伊勢谷友介が取材を受ける様子も公開されている白鳥のブログ

7日に行われたジャパン・プレミアの様子を公開した記事では豪華出演者がずらり

ジャパン・プレミアの舞台裏で撮影された豪華出演者のオフショット

対バンイベントには、綾野剛がサプライズで登場


※画像は、取材を受ける綾野剛と沢尻エリカ(白鳥龍彦オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。