市川海老蔵、地震2日前にブログで「なんか今日雲が気になる」ネットで話題

 5日の7時41分頃、神奈川県東部を震源とした、マグニチュード4.6と推定される地震がありました。


 実はその2日前、市川海老蔵さんが「雲が気になる」とブログで発言したとして、ネットで話題になっています。成田山新勝寺で節分の豆まき行事を行った帰り、先祖代々続くお宅のリフォーム完成を見に行ったという海老蔵さん。「なんか今日雲が気になるのです。地震とかないといいな…と思ってます」とこぼしていました。


 海老蔵さんが自信雲らしきモノを見てから2日後の地震とあり、本人もびっくり。5日朝、「朝の地震、やはりあたった…3日のブログ」「大きな被害が無い事を祈ります」と、ブログ記事を更新


 またその後、このことがネットニュースになっていることを知った海老蔵さんは、「感覚は大切にしないといけないなとこの記事を読んであらためておもいました」「己を己が信じれる程の努力をしている時は己を信じてあげようとフト思いました」と、自身の感覚について言及していました。


■市川海老蔵オフィシャルブログ

※画像は、市川海老蔵オフィシャルブログヘッダー

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。