hitomi、小原正子らがママにもおすすめのZARAアイテムを紹介

 3月に第1子を出産したばかりの小原正子(クワバタオハラ)が12日にブログを更新。家族3人で神戸ハーバーランドへ行き、買い物や食事を楽しんだことを明かした。


 この日、「久々に自分の買い物もできた」という小原は、自身のブログに、まとめて購入したZARAのローヒールシューズを公開。「赤ちゃんいると、ファッションもどんどん変化していくしかない」と語るなど、すっかりママとなった顔も見せた。


 幅広いトレンドアイテムが揃うスペイン発のファッションブランド「ZARA」。高いファッション性と着心地のよさがお手頃な価格で手に入るとあって、ママたちに大変人気だ。最近では、ファッションのみならずインテリアグッズも人気のよう。


 また、昨年11月に第2子を出産したhitomiも、12日に更新したブログで、子どものために買い集めたおもちゃをZARA HOMEで購入した収納かごへ入れた写真を公開。「おもちゃ増えたナ~」と感慨深げに綴っている。


■関連リンク

小原正子のブログには、生まれたばかりの子どもの写真も

便利な収納かごが公開されているhitomiのブログ

普段からZARAのアイテムを愛用しているhitomi


※画像は、hitomiがZARA HOMEで購入した収納かご(hitomiオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。