安田美沙子、料理本に続く自身初のスタイル本を制作

 安田美沙子が12日に更新したブログで、現在スタイル本を制作中とのことを明かした。


 安田といえば、今年4月に出版した料理本「「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ 」が記憶に新しいが、ファッションにもこだわりがあるようで、ブログでは私服をたびたび披露。10日に更新したブログでは、ナイキによるトーク&RUNイベントで披露した、キュートなランニングウェアを公開しており、ファンからは「かっこいい!」「爽やかで健康的なスタイル、見習いたい」との声もあがっていた。

#nike #juice #healthy #nikewomen #公園通り #cute

A photo posted by 安田美沙子 (@misako421) on

 スタイル本制作について安田はブログで、「お洋服大好き、シンプルで、少しアクセントを効かせたうちらしい本、頑張りたいと思います」と意気込みを綴っているほか、「こんなのが見たい!とかあればコメントくださいな」とファンへ呼びかけている。


 これにファンからは早くも「メイク方法を知りたい」「美容で気を遣っていることを書いて」などといった要望が寄せられているようだ。


■関連リンク

安田美沙子ブログにはこの日の私服も公開されている

パステルカラーを基調としたキュートなランニングウェアを公開した安田

ブログでは料理の腕前もたびたび披露


※画像は、キュートなランニングウェアを公開した安田(安田美沙子オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。