ローラ、飼い猫のcocoに「いままでありがとう」

 ローラが8日ぶりにブログを更新。自身がリピートして食べているという手作り豆腐や、最近買った私服やネイルなどをフォトジェニックに写した写真と共に紹介している。


 ブログの最後には、「いろーんな事があったのでもね、everydayたのしいよ」というコメントも。実は、Instagramで、飼い猫のcocoに「いままでありがとう」というメッセージを送り、別れを告げていたローラ。ブログではこのことについて触れず、「あした楽しみな事があるんだぁ~。だから、はやくねむらなくっちゃ。みんなも、すてきな、1日をおくってね」と、いつものハイテンションな文で結んでいる。

coco my love, thank you for everything. ココ、いままで…ありがとう(;_;)

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 Instagramには「悲しいことがあっても元気なローラちゃんに勇気をもらっています」「cocoちゃんも、ローラが頑張ってお仕事している姿を見て笑顔でいれるね」というコメントが多く寄せられていることから、飼い猫に感謝し前向きに生きるローラの姿に胸を打たれたファンも多いようだ。


■関連リンク

最近の朝食や私服、ネイルが公開を公開しているローラのブログ

8日前に更新したブログでは、IVANと食事をしたことを報告

先日開催された「第3回ハーフ会」の様子も


※画像は、撮影で海外へ行った際、カフェで撮影された1枚(ローラオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。