Seventeenモデル・飯豊まりえの「オン眉前髪」がカワイイと評判

 ティーンに人気の女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデル、飯豊まりえさんが、ブログで新しい髪型を披露し、LINE NEWSのトップになるなど大きな話題を呼んでいます。


 飯豊さんは、ブログで「新しく入った作品で、オンザ眉に髪型をばっちりイメチェンしました」と、今回のヘアスタイルチェンジは仕事のためだと明かし、「今回も素敵なキラキラした作品になりそうです。皆さま、楽しみにしていてください」と、ファンを期待させています。


 また、同じ『Seventeen』モデルの広瀬すずさんの名前を挙げ、「すずも今のドラマで髪型変えていたので、お揃い~」と、お揃いの髪型を喜ぶ、女の子らしい一面も。


 コメント欄には「オンザ眉かわいいね」「新しい髪型似合っていますね」「私も前髪切ろうかと思いました」など、ファンからの熱いメッセージが多数寄せられていました。


■「実は」(飯豊まりえ オフィシャルブログ)

※画像は、新しい髪型の自撮り画像(飯豊まりえオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。