ダレノガレ明美、今年のビーチウェアのおしゃれコーデを披露

 ダレノガレ明美が、10日ブログを更新し、早くも今年の水着コーディネイトをお披露目した。


 休日に神奈川県の茅ヶ崎にある友人宅訪れたダレノガレは、ルーフトップでヨガを楽しんだり、友人や友人の子供らとともに海を訪れたりと、オフを楽しんだ様子。


 ブログには、ゆったりとした時間を楽しんだことが伝わってくるような写真が多くアップされているが、同時に注目なのがダレノガレの水着のコーディネイト術。ビキニトップにガウチョパンツをあわせたり、今夏人気に火がつきそうなフラッシュタトゥーやカラフルなミサンガをアンクレットに取り入れたりなど、トレンド感がいっぱい詰まったコーデがさすが。


 また、まもなく発売となる彼女のスタイルブックでも明らかにされているというダイエットの成功によって手に入れた、引き締まったボディラインにも注目だ。


■関連リンク

友人らとの楽しげな時間が伝わってくるような写真がたくさん

まもなく発売となる彼女のスタイルブックを紹介する記事

SHIHOやSHEILAは、逗子&七里ヶ浜で海を満喫


※画像は、おしゃれなコーディネイトを見せるダレノガレ(ダレノガレ明美オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。