◆今週の芸能ブログニュース 厳選ピックアップ10選 2016.02.03

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10のニュースで、今週のトピックスを振り返ってみましょう。


蛯原友里、息子との2ショット写真

蛯原友里さんが、息子さんとの2ショット写真をブログに公開しました。「自分の中にこんなに愛おしい存在ができるなんて思ってもいませんでした」と息子さんへの想いを語っています。


矢口真里、整形疑惑について語る

矢口真里さんが「長年ずっと整形疑惑をかけられてきた」ことについて、ブログで真相を語っています。現在はメザイクを利用していることも明かし「実は私は整形に関しては、賛成派なんです。もし整形をした場合、私は全然隠しません」とつづっています。


藤本美貴、自宅に遊びにきた今田耕司

藤本美貴さんが、新居に今田耕司さんが遊びにきた様子をブログにつづりました。「前のおうちの時も唯一来たことのある今田さん」と明かし、子どもたちが懐いて遊んでいる様子がうかがえます。


紗栄子、私服姿で恋人と2ショット

紗栄子さんが、実業家の前澤友作さんとの2ショット写真を公開。私服姿で笑顔での写真に、ファンの方から「お似合い」などのコメントが相次ぎました。


北斗晶、退院したその足でいちご狩りへ

北斗晶さんが5回目の抗がん剤投与を終え、退院したその足でいちご農家へ向い、いちご狩りをしたことをブログにつづっています。前の晩からどうしても食べたかったそうで、夫の健介さんと満喫している写真がたくさん掲載されています。


東尾理子、「お腹の子は女の子」

東尾理子さんがお腹の子は女の子であることをブログで明かしました。また、小倉優子さんのウエストの細さにいつも驚かされるとつづり「どこに内蔵があるの?(本文ママ)」とお腹の比較写真も掲載しています。


辻希美、次男が半年ぶりの保育園

一時保育のため次男が長男と一緒に保育園に登園したことをうれしそうにつづった辻希美さん。半年前は泣いていた次男が、泣かずに登園できたことや、次男を引っ張っていく長男の成長をみることができて感動したそうです。


アレク、妻とケンカ「別居は嫌」

アレクサンダーさんが、妻の川崎希さんとケンカしたことを実況でブログに投稿。「本当くだらない小さな事で喧嘩してしまうよなー」「こんな事で、別居とか嫌だもんね」などの投稿のあと、川崎さんとのメッセージのやりとりを公開しています。


後藤真希、お宮参りの写真が完成

後藤真希さんが、12月に出産した長女のお宮参りの写真が完成し、手元に届いたことをよろこぶブログを更新しました。加えて、昔自身が買ってもらったというドレスに関するエピソードを披露しています。


中居正広からの差し入れ公開

『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)の番組収録で、SMAPの中居正広さんと共演した假屋崎省吾さん。その日収録に関わったスタッフや共演者全員に差し入れのお寿司が配られたことを明かし、話題になりました。


キンタロー。夫婦で2ショット

先日結婚したキンタロー。さんが、姉の様に慕っているという堀ちえみさんにお祝い会を開いてもらったことをブログで報告。キンタロー。さん夫妻と、堀さん夫妻での記念写真も公開しています。


いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。