紀香、安、あびる、MEGUMIらが過ごす「母の日」

「母の日」だった5月10日、さまざまな芸能人たちが思い思いにこの日を過ごしたようだ。


 藤原紀香は「母という人」と題したブログを更新。「人、動物、植物を愛し生きとし生けるすべてのものに無償の愛情を注ぐ母。まだまだ私は未熟で母のような女性にはなれてないかもしれないけれど、いつも心に愛と優しさをもった女性でありたいと願っています」と、母への思いを綴った。


 出産後、初めて「母の日」を迎えたあびる優は、「なんだかとても感慨深い気持ちになりました」と語り、「世界中の母先輩!母の日いつもお疲れ様です!新米母6日目の私ですが、これからもよろしくお願いします」と、世の中の母親たちへメッセージを送っている。


 一方、矢田亜希子は、自身が2歳のときに母親と撮影した写真を公開。8歳になる息子から「メッセージ付きの絵と可愛いらしいお花をプレゼントされて、感動」と、改めて自身が母親であることを実感する出来事もあったようだ。


 この他にも、「母の日」を、さまざまな形で過ごした芸能人たちがブログを更新している。下記リンクからご覧になってみては。


■関連リンク

母への想いが詰まった藤原紀香のブログ

自身が2歳のときに母親と撮影した写真を公開している矢田亜希子のブログ

夫である東貴博からサプライズされた安めぐみ

あびる優は初めて迎えた「母の日」に「感慨深い気持ち」と感想を

息子からカーネーションをもらったMEGUMI

神田うのは、「母の日ランチ」と称した食事会を開催

毎日会っている実母、義母へ感謝の気持ちを伝えた熊田曜子

辻希美は実家で家族そろって食事を


※画像は、藤原が「36年前の私と母です」というコメントと共に公開した写真(藤原紀香オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。