辺見えみり、休日バーベキューで仲睦まじい家族写真を披露

 辺見えみりが友人の家で、夫、娘と共にバーベキューを楽しんだことを報告した。


 天候にも恵まれ行楽日和となったGW明けの週末。辺見は、10日に更新したブログで、「素敵なお家にお邪魔して、楽しい時間を過ごしてきました」と、広い芝生の上、家族3人で撮影した写真を公開。


 さらに、この日のメインというバーベキューに「炭火で焼く野菜やお肉は本当に美味しい!」と大興奮。「大きな畑もあるお家だったので、みんなで種をまいたり、お花のティアラを作ったり」と、童心に返って家族、そして友人らと共に休日を目一杯楽しんだことを明かしている。


 2011年に結婚、2013年には妊娠を発表し、現在1児の母である辺見。出産後もテレビや雑誌など各メディアで活躍する一方、ブログでは、家族3人の仲睦まじい姿が度々更新されている。


■関連リンク

辺見えみりのブログには、家族、友人らと自撮り棒で撮影した集合ショットも公開されている

前日には家族3人で仲良くショッピングへ出掛けたよう

4回目の結婚記念日は家族3人でデートへ


※画像は、広い芝生の上、辺見が家族3人で撮影した写真(辺見えみりオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。