波瑠がブログで公開した、山本美月との2ショットが美しいと話題

 現在、連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインを勤める波瑠さんがブログで公開したオフショットが話題になっています。


『あさが来た』の撮影場所である大阪を離れ、寒そうな冬の海での仕事に励む波瑠さん。子の日の仕事は、モデルで女優の山本美月さんと一緒だったようで、2人の記念写真が公開されています。波瑠さんは「お仕事だったのでまったりゆっくりというわけにはいかなかったけれど、楽しい時間をすごせました」と山本さんとの再会を喜んだよう。


 また、この時期に「ロケジャンパーの下に着ている衣装はノースリーブ」だったそうで、過酷な状況のなかでも、「1人じゃなければ何だかんだで頑張れる」と、山本さんに会えたことで、寒さも吹き飛んだようす。


 ファンからは、「笑顔の写真、波瑠ちゃんらしさが出ていて素敵です」「美月ちゃんとツーショットもいいね、次はゆっくり会えると良いね~」「波瑠ちゃんも美月ちゃんも、とてもナチュラルで美しい」などのコメントが寄せられ、波瑠さんを労う言葉が届いてました。


■「海にて。」波瑠オフィシャルブログ

※画像は、波瑠さんと山本美月さんの2ショット(波瑠オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。