菜々緒&加藤諒の『怪盗 山猫』オフショット写真が、注目の的

 現在放送されているドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)にレギュラー出演している菜々緒さんと、1月30日の放送回でゲスト出演した加藤諒さんが公開したオフショットがネット上で話題となっています。


 それぞれのブログに投稿された写真は、菜々緒さんが加藤さんの肩に手をかけ顔を寄り添わせたもの。菜々緒さんが「加藤諒くんと久々の共演! #主に泣いてます」としているように、2人は以前にも共演経験があり、仲よさげな様子も伝わってきます。しかし、2人が前後にずれていることもあり、遠近感も手伝ってか、顔のサイズが大きく違うとのコメントが多数ついたのです。


 実際加藤さん本人もそのことには気づいているようで「顔の大きさやヴァンヴァwww(原文ママ)」と自虐的な投稿を残しています。また、菜々緒さんのInstagramでも「顔の大きさの差!」「顔ちっちゃ~い」などのコメントが多数寄せられました。


■「見てッ!顔の大きさ笑」加藤諒オフィシャルブログ

■菜々緒オフィシャルブログ

※画像は、話題になった2人の写真(加藤諒オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。