土屋太鳳、ブログで公開した無防備なうたた寝姿がネットで話題に

 3月末からwowowで放送スタートとなるドラマ『カッコウの卵は誰のもの』の撮影のため長野を訪れている土屋太鳳さん。


 27日には、朝早い長野の空の写真や、共演者である真野恵里菜さんとの2ショット写真を公開し、順調な撮影の様子を報告するブログを更新。そのなかで、「恵里菜ちゃんが撮ってくれたこんな写真を」と公開したのは、あたたかそうなニットキャップとスキーウエアに包まれ、幸せそうにうたた寝する土屋さんの姿。


 写真とともに「眠らないように踏んばってるんですけど意識がなくなっちゃうんですよね…」と言い訳するも、「でも眠くなるまで仕事できるのは嬉しいからこの居眠りは、しあわせの居眠り」と、前向きに説明。充実した日々を感じさせる投稿となった。


 その写真は、すぐさまLINENEWSのトップに掲載され、その無防備なうたた寝姿には、「まるで子どものような純真無垢な寝顔」「かわいい寝顔ありがとう!」「たおちゃんの寝顔かわいい」など絶賛のコメントが届きました。


■「好きになりそう!」土屋太鳳オフィシャルブログ

※画像は、話題になった土屋さんの寝姿(土屋太鳳オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。