フリーアナ・小林麻耶がブログに投稿した、初音ミクのコスプレ画像が話題

 フリーアナウンサーとして活躍する小林摩耶さん。先日、『ブリカマぶるーす』でのCDデビューでも世間を賑わせましたが、今回『週刊文春』のグラビアにて、「ブリカマ ウェディング 初音ミク マリリンモンロー」の四変化にチャレンジしたことをブログで明かしました。


 小林さんはブログで「この人生一度きり。年齢や世間体を気にして自分を楽しまないのは もったいない!」「ちょっと振り切りすぎた感もありますが(笑)こんな思い出もあっていいですよね」と楽しそうにこの仕事に対する感想をつづっています。


 ブログでは、マネージャーが遠目から撮影したという、初音ミクバージョンとウェディングバージョンのオフショット写真を公開。ブログにはファンからの絶賛コメントも続々と寄せられつつ、ネットで熱狂的人気を誇る初音ミクのコスプレだけに、さまざまな反響が起こっているよう。ネットニュースやtwitterなどで盛り上がりを見せているようです。


■「週刊文春 グラビア発売中!」小林麻耶オフィシャルブログ

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。