辻希美が、内村光良の神対応ぶりを明かしたブログが話題に

 辻希美さんが、24日に更新した自身のブログで、内村光良(ウッチャンナンチャン)さんの神対応ぶりを明かし、話題になっています。


 この日、内村さんが番組司会をつとめる『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)出演のお仕事があったという辻さん。その際、同番組の大ファンだという娘と甥を連れて収録スタジオを訪れたそう。そこでは、番組のノベルティであるうちわをもらったとのことで「一生大事にします」と喜びの報告。


 さらに、内村さんの楽屋の前で、全員で記念撮影をしてもらったと写真を公開。「疲れているのに全く嫌な顔せず、優しく子ども達に接してくださる内村さん」「本当に素敵で優しすぎる方で 子ども達も私もさらに大好きになりました」とその神対応に感謝しきりの様子でした。


 この内村さんの対応と辻さんのブログは、LINE NEWSにもピックアップされ、さまざまな賞賛の声が上がっています。また、この日収録した内容は2月8日にオンエアされるそうです。


■関連リンク

「大好きな番組☆*/.。. o(≧▽≦)o .。./*☆」辻希美オフィシャルブログ

※画像は、内村さんと辻さんたちの記念撮影写真(辻希美オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。