SHIHOとSHEILAが、それぞれのキッズを連れて逗子おしゃれデート


 SHEILAがブログを更新し、SHIHOとそれぞれの子供と一緒に、七里ヶ浜や逗子で遊んで大満喫したと綴った。


 まずは、3月末に七里ヶ浜にオーブンしたばかりのハワイアン料理店「Pacific DRIVE-IN」でモーニングを。SHEILAによると、「SHIHOちゃんオススメのスコーンが美味し過ぎて止まらなかったの」とのことで、最新のおしゃれスポットを早速堪能したよう。


 その後逗子海岸に移動した後は、裸足になって海岸を歩いたり、6日まで開催されていた逗子海岸映画祭に合わせて特設されたメリーゴーランドを楽しんだり。実は、3日にも潮田玲子と一緒に逗子を訪れていたSHEILA。その際もメリーゴーランドに乗っていたようで、「海バックにクルクル回るメリーゴーランドは素敵でした」とのこと。


「今回はパパは息子とママは娘とた~くさん遊んだGWでした。充電完了!今日からまたがんばろー」とブログを締めている。


■関連リンク

海での子供たちの楽しげな写真は見ている側まで幸せな気分に

七里ヶ浜では、SHEILAの子供が以前通っていたスクールの先生にも遭遇

3日にも潮田玲子と一緒に逗子を訪れていたSHEILA


※画像は、SHIHOとSHEILAのお洒落ママ2ショット(SHEILAオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。