優木まおみが前髪ばっさり、フレッシュなニューヘアスタイルを披露

 優木まおみが8日に「髪型」と題して更新したブログで、新しいヘアスタイルを披露している。


 昨年から前髪を伸ばし、フェミニンで大人っぽい印象のヘアスタイルだった優木だが、前髪をばっさり切るとともに、レングスもセミロングにしてイメージチェンジをとげた。「前髪短いの、馴染んできた。分けたり流したりいろいろできるからとても便利な前髪。」というコメントと共に、若々しさを感じさせるフレッシュなスタイルを披露している。


 美容師を夫にもつ優木は、以前よりブログでたびたびヘアアレンジ術を公開。これには、女性ファンのみならず一般女性もヘアアレンジやスタイルチェンジの参考にしているよう。今回の新しいヘアスタイルも、多くの女性にとって参考に、そして刺激にもなりそうだ。


■関連リンク

新しいヘアスタイルを披露した優木まおみのブログ

同日に公開したブログで優木は雑誌「美人百花」撮影の様子も公開

ポニーテールのアレンジ術を紹介している優木


※画像は、新しいヘアスタイルを披露した優木(優木まおみオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。