益若つばさ、GLAYのTERU&PUFFY大貫亜美夫妻とまったりGWを楽しむ

 益若つばさが、ゴールデンウィーク中の6日、PUFFY大貫亜美やオネエタレントのゆしんらと、それぞれお弁当やフルーツを持ち寄ってピクニックを楽しんだことをブログで報告した。


 見た目も綺麗なお弁当の写真や、おしゃれな益若をして「持ってき方がオシャレすぎ問題。海外かと思った」といわしめる大貫のフルーツの写真など、ピクニックで使えるワザが盗めそうな記事になっている。


 ピクニックでは、みんなでサッカーなどをしてまったりと過ごしたようだ。


 また、夜に益若家に移動した後は、PUFFY大貫の夫であるGLAYのTERUも生ハムとワインを持参で訪問したようで、「信頼できる人たちとゆっくりした時間を過ごせてリフレッシュできたGWでした」とブログを締めている。


■関連リンク

ピクニックでの息子とのペアルック写真も公開しているブログ

料理をしていて指を切った日の益若のブログ記事

自身が手掛けるアパレルブランドEAT MEを着用した私服公開も人気


※画像は、益若とPUFFY亜美の2ショット(益若つばさオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。