ぺこ&りゅうちぇる、上京から住み続けた同棲部屋から引っ越し

 人気読者モデルで、タレントとしても活躍するぺこさんが、ブログで引っ越しを報告しました。注目を集める新世代タレントとして、このブログ記事は、ネットニュースとしてピックアップされています。


 ぺこさんは、原宿でアルバイトをしていて知り合ったという恋人のりゅうちぇるさんと同棲しており、「ちょうどキリがいいのともともとわたしが一人暮らししてた家やから、りゅうちぇると2人で住むとなるとやっぱり服とかも2倍やし… ってこともあったので」と、引っ越し理由に言及。


 ブログ記事では、大阪から上京して以来2年間住んでいたという思い入れのある部屋の写真を投稿。レースの天蓋がついたベッドやたくさんのフィギュア、天井から吊されたモビールなど、彼女らしいファンシーな空間が見られます。

 そんな愛着のある部屋に対してぺこさんは、「テレビや雑誌の撮影も、なにもかもはじめての体験をした家やからほんまに思い出がつまりまくってる…」「自分がいた場所がなくなるのってはじめてやからほんまにさみしくて!」と、引っ越しに際しての寂しい胸の内を明かしました。


■「GOOD BYE!」ぺこオフィシャルブログ

※画像(上)は、ぺこオフィシャルブログヘッダー

※画像(下)は、ぺこさんの部屋をうつした写真(ぺこオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。