映画「新宿スワン」完成披露試写会の豪華オフショット公開

 5月30日より公開される映画「新宿スワン」の完成披露試写会が7日、TOHOシネマズ新宿にて行われた。同作に出演している深水元基が、同イベントの舞台裏で撮影した出演者の集合ショットを公開している。


 同作は、「ヤングマガジン」(講談社)にて2005年から2013年まで連載し、人気を博した同名コミックを園子温監督が映画化。新宿歌舞伎町を舞台に、クラブに女性たちを紹介するスカウトマンたちの熾烈な抗争と生存競争を描く。


 深水は7日に更新したブログで「写真は舞台挨拶に向かうエレベーターの中。伊勢谷さんの撮影」というコメントと共に、出演者の集合ショットを公開。写真には、主演の綾野剛をはじめ、金子ノブアキ、沢尻エリカ、山田孝之、山田優ら大物出演者が勢揃いしており、その豪華さが話題となっている。


映画「新宿スワン」は5月30日より全国の劇場で公開予定。


■関連リンク

豪華な集合ショットを公開している深水元基のブログ

鈴木おさむのブログには同作の完成披露試写会の様子が

先月行われた同作のスペシャルライブでは主演を務める綾野剛がサプライズ登場


※画像は、舞台裏で伊勢谷友介が撮影したというオフショット(深水元基オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。