桐谷美玲、雑誌「Seventeen」仲間とのBBQでイケメン風ショットを披露

 桐谷美玲が7日、「GWeeek」と題したブログを更新。ゴールデンウィーク中に、雑誌「Seventeen(セブンティーン)」モデル時代の撮影チームやモデル仲間たちとBBQを楽しんだことを明かしている。


 その中で桐谷は、「カメラマンの北浦ちゃんとはイケメンごっこ。笑 わたし、イケメン風、、どう?笑」というコメントと共に、一緒に写ったカメラマンを抱き寄せ、にらみをきかせた写真を披露。


 普段と違う男前な桐谷の雰囲気に、女性ファンからは「ただただ、かっこいいです」「美玲ちゃん、イケメンすぎて惚れる」「キャスターの桐谷さんとのギャップが良い!」「私もこんなふうに抱き寄せられたい!」などといった、コメントが多く寄せられている。


■関連リンク

桐谷美玲のブログには、同誌モデル時代の仲間たちとの集合ショットも

先日、同誌モデル仲間、佐藤ありさとの再会を果たした桐谷

7年かけて卒業した大学への想いを綴った桐谷のブログ


※画像は、カメラマンを抱き寄せ「イケメン風」の写真を披露した桐谷(桐谷美玲オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。