森下悠里、ロンハーで披露した旅館並みのおもてなし料理、レシピを公開

 先日放映された「ロンドンハーツSP」(テレビ朝日系)のコーナー、「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に出演したタレントの森下悠里。ロンドンブーツ1号2号、田村淳の強引な押しによって披露された、森下の完全すっぴん姿とともに話題となったのが、彼女が田村に出した完璧なおもてなし料理。


 森下はブログで、そのおもてなし料理を再現した写真と、その簡単レシピを公開しており、ほかにもそれらの料理のワザをアレンジして出来るアップルパイやおせちなども公開している。


 また、前日の記事では、すっぴんが公開されるまでの思いや、番組を見た視聴者によってBlogランキングが2位まで浮上したことに言及し、感謝の思いを綴っている。


■関連リンク

おいしそうな料理の数々に、番組では「本当に自作?」と疑われる

番組で披露した完全すっぴんをブログで写真で公開

同コーナーに出演したmisonoも、その後ブログをアップ


※画像は、冷蔵庫の余り野菜を入れたというすき焼きとローズサーモン(森下悠里オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。