すみれがNYの「ティファニーで朝食を」、現地ではジョニデ嫁と交流

 モデルでタレントのすみれが、ニューヨークを訪れ、現地のティファニーで朝食をとるという、貴重な体験を明かした。


 ブログ記事によると、ティファニーのブルーブックコレクションのお披露目イベントだったようで、「ティファニーで朝食を」というプランも、その一環だったようだ。会場では、日本の浮世絵をイメージした美しいブレスレットや、「キラキラが半端ない!!いつか…」というファインジュエリーなどを身につけて、その美しさを存分に堪能したすみれ。

 その後のパーティでは、「ゲストで他に、女優のアンバー・ハード (ジョニー・デップの奥さん)、オリビア・ワイルド、そして私の大大大好きな女優さん、リース・ウィザースプーンともちょこっと話せて、幸せすぎな時でした」と、大物ハリウッド女優との交流も明かした。


■関連リンク

NYでの様子がたくさんの写真とともに綴られている

先日「チューボーですよ」を卒業した際にブログ記事

共演者の卒業が相次いだ「バイキング」前の記事には多くのいいねが


※画像は、Tiffanyのネオンサインの前でポーズをとるすみれ(すみれオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。