山本優希、GWは家族水入らずでディズニーランドを満喫

 山本優希が6日にブログを更新。GW中、夫で俳優の三浦力、子ども2人と東京ディズニーランドへ行ったことを明かしている。


 山本は、「私も一足早くGW楽しんできたよ~。久々の家族水入らずドキドキ。ディズニーランドへ」というコメントと共に、家族4人で撮影した写真を公開。


 ブログでは、ほかにもディズニーキャラクターとの2ショットや、子どもたちがパレードを楽しむ様子、ライトアップされロマンチックな雰囲気を放つシンデレラ城など、数多くの写真を公開している。


 ディズニー好きを公言する山本は、昨年10月にも、モデル仲間の森麻耶らと仮装をし同園を訪れるなどしており、今回は、「最近、ファストパスの使い方がスムーズな私達家族でした」と、慣れた様子で結んでいる。


■関連リンク

山本優希のブログには、子どもとのキスショットも

昨年は森麻耶らとマレフィセントのコスプレでディズニーハロウィンを楽しんだ山本

山本いわく「エレクトリカルパレードはいつ何度観ても凄い!」とのこと


※画像は、家族4人で撮影した写真を公開した山本(山本優希オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。